そのだ整骨院ブログ

2014年1月26日 日曜日

acuscop,myopulse アキュースコープマイオパルス3

 アキュースコープ&マイオパルスは、あなたのミトコンドリア電子伝達系の表面積を増やしてATP合成を高め、大量のATPを生産します。
ATPは車でいう高性能のハイオクガソリンと同じで、人体が正しく機能するための必要不可欠なものです。
 
 ATP(ガソリン)は、細胞内に貯蓄することが出来ない為、常に作り続けなければなりません。
ここでミトコンドリアの活躍が必要ですが、解糖系(有酸素)を使わないと2個のミトコンドリアから4個のATPしか作れませんが、酸素と水のなかを水素イオン電子が通過するとき2個のミトコンドリアが36個のATPを生成することが出来ます。
さらに、アキュースコープで細胞内に800μA(マイクロアンペア)電流を入れると、ミトコンドリアが通常生成することのできる5倍の180個のATPの生成ができ、これがあなたの細胞を活性して傷ついた細胞の修復に使われるため、結果、折れた骨や傷ついた腱、筋肉・靭帯・皮膚等の治りが5倍速に早まる事になるのです。

 更に凄いことに、フィードバックシステムを内臓するミラクルマシーンのため、細胞と会話をする事が出来、ミラクルな結果が続々と起きるのです。
細胞同士のコミュニケーションがスムーズになると、高速道路の渋滞が解消(滞っていた老廃物が、血管の流れが速くなることで排出)され、全身の情報通信(損傷細胞と正常細胞との区別)が脳にあがり、問題を解決するスピードが上がるのです。

ちまたの保険証を持参すれば1000円以内で出来る治療と全く次元が異なるのは、このミラクルマシーンの説明を見て頂ければわかっていただけると思います。
これが世界を代表する科学者が集結した頭脳センター・NASA航空宇宙局ネブリンスキー博士の作りだしたアキュースコープマイオパルスのマシーンです。

"気長に治療しましょう"なんて言われて、何か月も通院回数を増やされていませんか?
毎日通院させることは治せないと言っていることと同じなのです!


投稿者 そのだ整骨院

新着情報

一覧を見る

年末年始のお知らせ12月27日まで1月5日平常通り。

生体をエネルギーと言う視点からみなおすことが契機となり。人間の健康と病気についての高次元での理解急速に進んでいき。現在の薬物治療や外科的治療よりも効果的でかつ有害性の少ないエネルギー治療のシステムが。専門分野別に開発されるもとおもわれる

通常医学におけるいくつかの分野ではすでに、ニュウートンの薬物動態学的アプローチからアインシュタインエネルギー治療への移行を促すようなできごとが進んでいる。
従来の薬物および外科的治療から電磁気学的な治療への世代交代が進行中であるということは。すなわち。医学上の意識革命がすでにはじまつていることしめしているのである

当院ではエネルギー医学をすでに取り入れ波動も含めて命を癒す最先端医療を実践しています

園田歯科医院 最新の科学的根拠にもとずく歯科医院併設


大きな地図はこちら

【所在地】
神奈川県横浜市港北区
綱島西2-7-3ニックハイム綱島第五 1F

【アクセス】
東京急行電鉄東横線
綱島駅から徒歩4分

【TEL/FAX】
045-532-1952

お問い合わせ 詳しくはこちら